あわら柔道初合宿!

先日、3月31日、4月1日の二日間に、あわら柔道クラブ立志塾初の合宿を行いました。

石川県金沢市の柔道道場で『竹野道場』さんが、福井に遠征でお越しくださり、一緒に合同で合宿を行いました。

初めての経験で、かなり子供達は緊張気味でしたが、いざ始まってしまえば、すぐに意気投合!

こういう交流で、友達の輪が広がってくれることはとてもありがたい事ですね!

練習だけで無く、一緒にあわらの温泉に入ったり、白崎先生の別荘でのお泊まりや、お昼のおむすびバイキングなど、愉しい時間を共有しました。

練習では、竹野道場の森川先生から色んな技を教えてもらい、技術レベルアップも出来たとても良い合宿だったと思います。

我々は、この様な経験の場しか与えてあげれません。

この経験で、なにを拾い、何を活かしていけるか…

子供達の成長をたのしみたいとおもいます!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク